NERV特別展示室


最終更新:1998年06月06日
☆投稿大歓迎☆ 皆さんからの投稿もお待ちしています。

ここに掲載されている画像の転載、配布はメールでご相談ください。

投稿作品のCGに関しては画像の転載、配布は禁止です。

特務機関NERV技術開発部のページに戻る

新着【記念投稿作品】 TSX さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「相互リンク記念」

作画人:TSX

作画人のメッセージ
『技術開発部にはメカのCGがないのでこれを
送ります。これで技術開発〜ってカンジですね(意味不明)。

エヴァの格納庫の3DのCGですね!
「乗るなら早くしろ!でなければ帰れ!!」By ゲンドウ
っていうシチュエーションを思い出しますよ〜
私もエヴァのCG書いてはいるんですけど
着色技術がないので今までに一度も公開
したことがないんですよ。誰か俺に着色技術
を伝授してくれ〜〜〜\歓(^o^)迎/

作画人のTSXさんに感想を送ろう!

制作者ホームページ
http://www1.mahoroba.ne.jp/~tsx/

 

【記念投稿作品】 しのだよしたか さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「相互リンク記念」

作画人:しのだよしたか

作画人のメッセージ
『まー、またなにかの機会があれば描きますので、そういうことで。

いやぁ〜可愛いミサトさんのCG
どうもありがとうございます!!
私も早くCG描けるようになりたいですぅ!
それでは、これからも宜しくお願いします!!!

作画人のしのだよしたかさんに感想を送ろう!

制作者ホームページ
http://kenoh.hits.ad.jp/~kenichi/

 

【投稿作品】 Y's さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「謹賀新年」

作画人:Y's

作画人のメッセージ
『あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!!

作画人のY'sさんに感想を送ろう!

【投稿作品】 しのだよしたか さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「謹賀新年」

作画人:しのだよしたか

作画人のメッセージ
『旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いします!!

作画人のしのだよしたかさんに感想を送ろう!

制作者ホームページ
http://kenoh.hits.ad.jp/~kenichi/

【投稿作品】 TAKAHIRO さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「PrositNeujahr!」

作画人:TAKAHIRO

作画人のメッセージ
新年あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願いします』

こちらこそ宜しくお願いします!!

作画人のTAKAHIROさんに感想を送ろう!

制作者ホームページ
http://www.kulawanka.ne.jp/~takahiro

【投稿作品】 Y's さん制作のCG!

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「惣流・アスカ・ラングレー18歳」

作画人:Y's

作画人のメッセージ
落書きをアップしますので見てやって下さい。』

でも、全然落書きとは思えない完成度では??

作画人のY'sさんに感想を送ろう!

【投稿作品】 Suns & Moon Laboratory さん制作のロゴ!


*スタートアップ画像はダウンロードの後に
インストールしてからご覧下さい。

「EMERGENCYその2」起動ロゴ For Windows95

原画:☆KASAYA☆
制作:Suns & Moon Laboratory

制作者からのメッセージ

『NERVのEMERGENCYな画像を起動ロゴにしてみました。これはそれらしく出来たんですけど、これを使う人っているのかなぁ?』

機種:PC-AT用
ダウンロードする。 サイズ:5.78Kbytes

制作者に感想を送ろう!
KHB10517@niftyserve.or.jp
<DR. FEELGOOD宛て>

制作者ホームページ
http://www.netlaputa.or.jp/~mikegami/

 【投稿作品】 Suns & Moon Laboratory さん制作のロゴ!


*スタートアップ画像はダウンロードの後に
インストールしてからご覧下さい。

「EMERGENCY」起動ロゴ For Windows95

原画:☆KASAYA☆
制作:Suns & Moon Laboratory

制作者からのメッセージ

『「EMERGENCY」を改造して
起動ロゴをつくってみました。』

機種:PC-AT用
ダウンロードする。サイズ:11.1Kbytes

制作者に感想を送ろう!
KHB10517@niftyserve.or.jp
<DR. FEELGOOD宛て>

制作者ホームページ
http://www.netlaputa.or.jp/~mikegami/

 


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「EMERGENCYその2」

作画人:☆KASAYA☆

第壱話や第拾参話に登場したNERVの
EMERGENCYな画像です。
特に深い意味はありませんが、
壁紙にするといいかも(笑)


*オリジナルサイズは画像をクリックしてご覧下さい。

「EMERGENCY」

作画人:☆KASAYA☆

第壱話や第拾参話に登場したNERVの
EMERGENCYな画像です。
特に深い意味はありませんが、
スタートアップスクリーンに設定すると
いいかも(笑)


特務機関NERV技術開発部のページに戻る
本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページは、JavaScriptとHTML3.0が解釈できるブラウザで、
最良の結果が表示されるように設計されています。
Copyright(C)1996 Hidenori Sakakibara All rights reserved.
Copyright(C) GAINAX/Project EVA,NAS,TVX All rights reserved.