エヴァFAQ 〜Misato says〜


エヴァンゲリオンFAQのページに戻る

このセクションでは、ミサトさんの名台詞を扱います。

(厳密には、ミサトさん以外でも構いません。取り敢えず語呂が良いので、

このタイトルをつけました)

 

第1話「おっとのこだもんネ」

   「男の子でしょ!」

予告 「来週も、サービス、サービス!」

 

第2話「人類の至宝、科学の勝利ねー」

「あら、希望的観測は人が生きていく上で必需品よ」

予告 「この次も、サービスしちゃうわよ♪」

 

第3話 レイ「非常招集、先、行ってるから」

 

第4話 ミサト(ムゥ〜:-<)「シンジの馬鹿ッ」(ゲシ)

シンジ「ただいま」

 

第5話 レイ「どいてくれる」(疑問詞つかないところがポイント)

 

第6話 シンジ「笑ったら、いいと思うよ」

 

第7話 リツコ「自分を自慢し、ほめてもらいたがっている。大した男じゃ

ないわね」

 

第8話 アスカ「ちゃーーんす」

 

第9話 シンジ「なんだよ、そっちこそ寝言と寝相が悪いのがいけないんじゃ

       ないか」

 

第10話 ミサト「お互い、過去のことは忘れましょ」


エヴァンゲリオンFAQのページに戻る
今後も充実した内容のページにしていくつもりでありますので、皆様の情報をお待ちしています。


本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。
Copyright(C)1999 Hidenori Sakakibara All rights reserved.
Copyright(C) GAINAX/Project EVA,NAS,TVX All rights reserved.