〜vol.5 結論・お子様は社会に出ちゃいけません(笑)〜



 結局、庵野秀明という人間は、アニメーターで特殊効果やらせてりゃ非常に才能の
ある人間だったのだろうが、なまじガイナックスの上層部に昇りつめてアニメの監督
をやるようにまでなったのが彼にとって悲劇だったのだろう。インタビューによれば
「色々と精神的なものとか内面的な世界にも興味を持つようになりました」みたいな
事を言っていたが、まさに彼のそういう悪い部分、アブナイ部分が今回彼が監督に
なってしまった事で一気に噴出してしまったのだろう(笑)。

 今、彼の頭にはアニメファンに対する歪んだ怨念と、いかに彼らを挑発して
まわってやろうか、という考えだけで一杯である。今度の劇場版も改心してマトモ
なものを作ってもらえるかどうかは甚だ疑わしい、と言わざるをえない(笑)。
 頼むから自己啓発セミナーとか始めないでくれよなぁ、おい(爆笑)。
エヴァンゲリオン怪文書のページに戻る

今後も充実した内容のページにしていくつもりでありますので、皆様の情報をお待ちしています。

本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。
Copyright(C)1999 Hidenori Sakakibara All rights reserved.
Copyright(C) GAINAX/Project EVA,NAS,TVX All rights reserved.