〜vol.4 所詮はプロ意識の無いオタクちゃんの泣き言か?〜



 しかしなぁ庵野さん、これって世間一般には「逆恨み」って言うんじゃない
のか?(爆笑) 自分が一生懸命頑張った結果期待に応えられず、無残なラストに
なったからって、どうして期待してたアニメファンの所為になるんだ?(苦笑)
こんな発言が許されるのはアニメ業界位のものだろうな。
 あんたの言ってる事を言い換えると、例えば料理屋で、おしぼり出した、
水出した、ナイフとフォーク出した、スープ出した、前菜出した、でもメインディッ
シュは生ゴミです、これはお客さんに過剰な期待をされた為に前菜までで予算と
時間を使い切ってしまいましたからです、いつも必ずメインディッシュが出される
と期待するのは大間違い。あなたたちも外食ばかりしていないで自分で料理位作り
ましょう・・・・とか料理人が言ったら殺されるだろ普通?(笑)
 さしずめ、今だに一生懸命エヴァについて語ったり擁護したりしてる連中は、
テーブルの上のゴミを前にして「こういうのもアリだよね」とか料理人と内輪で
語りあってる自称グルメ野郎って所か(爆笑)。いやはや、知ったかぶりする為なら
ゴミをも食える人間にはなりたくないないですけどねぇ、私は(苦笑)。
 でも雑誌に記事書いて金もらえて有名になれるならそれでもいいって人達も少な
からず居るみたいですねぇ、岡田さんに竹熊さんに大槻ケンヂさん?(爆笑)

 雑誌で庵野にインタビューする人間なんて、竹熊健太郎みたいに売名行為の為に
やってる奴等が殆どだから、一生懸命庵野の話を聞いてやって、出て来た上っ面の
記号論だの人生観みたいのについて話し合うだけの、議論の為に議論してるクソ野郎
ばかり。オウムが騒ぎ出した頃に「SPA!」で上祐にインタビューしてた宅八郎と
やってる事は同じじゃん(苦笑)。これじゃいつまで経っても読者の望む真相なんか
見えて来やしない。あ、出版社の方は望んでないのか(笑)。
 まぁ勿論、彼にガンガン突っ込むような人間はインタビューには応じてくれない
のだが。ニュータイプ誌でも「読者と庵野の対談」みたいな企画があったけど、
アッサリ企画倒れに終わってたもんな(笑)。そりゃぁタブーだよやっぱり、我らが
庵野監督が刺し殺されちゃうかもしれないからね(笑)。
エヴァンゲリオン怪文書のページに戻る

今後も充実した内容のページにしていくつもりでありますので、皆様の情報をお待ちしています。

本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。
Copyright(C)1999 Hidenori Sakakibara All rights reserved.
Copyright(C) GAINAX/Project EVA,NAS,TVX All rights reserved.